はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜

京都在住のお香や京KOUを制作しているマコトが京都検定を含め京都の様々な情報を発信しています。

【動画あり】旅するおうちごはんレシピ動画のお知らせ〜

MAKOTO LABO ワタナベマコトです

本日は「旅するおうちごはんレシピ」の動画アップのお知らせです。

いつも読んでいただきスターや読者登録ありがとうございます。

イラスト_猫がおじぎしている

ブログだけでなく、動画での発信もがんばってみようと思っています。 

まずはブログでおうち時間を有効活用できるようなレシピを中心に書いていく予定なので、もしよかったら読者登録お願いします
ものすごく励みになります。

ここを押してもらえると読者登録できます→

はてなブログの会員登録が必要です(無料))

本日のテーマ

動画アップしました!

以前ブログで段ボールで燻製器を作って、燻製料理をやってみたんです。

 

makotolabo.hatenablog.com

料理写真_段ボールの燻製器に魚や肉をぶら下げている

動画を作る際は、定点撮影をしタイムラプスのような感じで動画を作るのですが、今回は料理の過程を色んな角度で撮った写真を利用しています。

今後はスイーツレシピだけの動画ではなく、色々な料理の動画に挑戦していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 


www.youtube.com

 

 

皆さんも旅する気分でおうちごはんを楽しめますように。 

外部リンク_おうち時間でアンケート回答でポイント取得

外部リンク_おうちでアウトドアできるようなグッズ

お知らせ

Youtubeチャンネルを開設しました

www.youtube.com

レシピ動画を発信していっています。

もしよろしければチャンネル登録お願いします

改めて

読者登録もよろしくお願いします

励みになります!