はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜

京都在住のお香や京KOUを制作しているマコトが京都検定を含め京都の様々な情報を発信しています。

【祝100記事】いつもありがとうございます!

MAKOTO LABO ワタナベマコトです

今日も暑いですね!

京都市内は、お昼頃に突然の大雨が降りました

最近天気予報が読めなくて大変です

テーマ

祝!はてなブログ100記事!

ブログ訪問ありがとうございます

このブログをいつも読んでいただきスターや読者登録、コメントなど本当にありがとうございます

 

おうち時間を楽しく過ごせるようなレシピも発信していきますので、もしよかったら読者登録お願いします
ものすごく励みになります

ここを押してもらえると読者登録できます→

はてなブログの会員登録が必要です(無料))

読者の皆様

いつもこのブログに訪問ありがとうございます!

2021年4月19日からブログを開始して、

本日無事100記事目を迎えました

f:id:nyaabe:20210428193821p:plain

皆様からの

スター

ブックマーク

コメント

本当に嬉しく、

ブログ初めて良かったなー

思っています

これまでの記事

どのような分野の記事を書いていたか

カテゴリーを見て数えてみました

複数のカテゴリーをタグ付しているので

大体になります

f:id:nyaabe:20210429213240p:plain

一番は?

一番多かったのは

「その他」

でした!

その他の中身は

街歩き・ハワイ

などが多いですね

 

二番は?

「料理」

で、36記事です

このカテゴリーの中で

旅するおうちごはんレシピ

日本料理も多いですが

引き続き試行錯誤しながら

続けていこうと思います!

 

 

最後に

振り返るとあっという間でした

また、読者も少しずつ増えていき

130人になりました

イラスト_猫がおじぎしている

ご自身の言葉で語られている

多くのブロガーの記事は

楽しいし、勉強になります!

 

コメントなどを残せていませんが

しっかり読ませて頂いています!

 

これから

義務感にはならないように

楽しく日々思ったこと

料理のこと

ハワイのこと

資格試験のこと

など

綴っていこうと思います

 

これからも

どうぞよろしくお願いします!

 

皆さんも素敵なおうち時間&おそと時間を楽しめますように

お知らせ

ブログ用Youtubeチャンネルを開設しました

www.youtube.com

レシピ動画を発信していっています

もしよろしければ登録お願いします

HPもリニューアルしました

MAKOTO LABO

https://makoto-watanabe.com/

 

makotolabo.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします

励みになります!

f:id:nyaabe:20210505141257j:plain