はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜

京都在住のお香や京KOUを制作しているマコトが京都検定を含め京都の様々な情報を発信しています。

【ハワイ 】【Hawaii】思い出のご飯

MAKOTO LABO ワタナベマコトです

皆さまこんばんは

今日は夜遅くにハワイブログです

テーマ

思い出のご飯〜ハワイでイタリアン〜

ブログ訪問ありがとうございます

このブログをいつも読んでいただきスターや読者登録、コメントなど本当にありがとうございます

 

おうち時間を楽しく過ごせるようなレシピも発信していきますので、もしよかったら読者登録お願いします
ものすごく励みになります

ここを押してもらえると読者登録できます→

はてなブログの会員登録が必要です(無料))

いつものです

写真_ハワイホノルルにあるダイヤモンドヘッドが写っている

はい

 

いつものハワイタイムです

 

ただ、今日は思い出のご飯と題し

 

美味しかったご飯写真

 

を載せます!

 

 

それでは写真を

雰囲気がすごくよく、のんびり食べられました

 

ここに置いてあるクーピーで店員さんがメッセージや名前などを書いてくれました

 

 

海鮮たっぷりでした!

 

ホタテの味が出るようにか、隠し包丁してあって食べやすかったです

 

感想

こちらのパスタは、

エビ・ホタテ・ムール貝

といった海鮮の味が

トマトと合わさり

まとまっていました

 

塩加減もちょうど良い上に

平打ち麺のようなパスタで

味が染み込んでいて

最高でした

お店の場所・・・

www.yelp.com

たしか、このお店

Olive Gardenさんだったと思います

 

この日の夕方か夜の便で

日本へ帰国するので

ハワイでの最後のご飯でした

 

ちょっと心配

先ほど調べたら、

HPが存在しないとのこと

Googleで検索すると

閉鎖?みたいな文言も・・・

 

そもそも

5年近く

アラモアナセンターに

行っていないので、

記憶にあるお店が残っているか・・・

 

ただ、

これからハワイの顔となるような

お店に出会えるかもしれないので

 

新しいアラモアナセンターにいきたいです!

最後に

いかがでしたか?

ハワイで美味しかった

思い出のご飯

をまた紹介したいと思います!

 

皆さんも素敵なおうち時間&おそと時間を楽しめますように

お知らせ

ブログ用Youtubeチャンネルを開設しました

www.youtube.com

レシピ動画を発信していっています

もしよろしければ登録お願いします

HPもリニューアルしました

MAKOTO LABO

https://makoto-watanabe.com/

 

makotolabo.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします

励みになります!

f:id:nyaabe:20210505141257j:plain

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」