はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜

京都在住のお香や京KOUを制作しているマコトが京都検定を含め京都の様々な情報を発信しています。

【ハワイ情報】【思い出のレストラン】Canoe Houseとハワイの情報について

MAKOTO LABO ワタナベマコトです

みなさんこんばんは

昨日は急な仕事が入り

終わったのが0時頃

だったので、ブログをおやすみしました

 

テーマ

ワイ島の思い出のレストラン&現在のハワイ情報

ブログ訪問ありがとうございます

このブログをいつも読んでいただきスターや読者登録、コメントなど本当にありがとうございます

 

おうち時間を楽しく過ごせるようなレシピも発信していきますので、もしよかったら読者登録お願いします
ものすごく励みになります

ここを押してもらえると読者登録できます→

はてなブログの会員登録が必要です(無料))

もしよかったら

こちらをたまにクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 

MAKO's diary - にほんブログ村

ワイ島

昨日はお仕事頑張ったので

今日は自分にご褒美!

それは

ハワイの写真を眺める

ことです

 

思い出のご飯

f:id:nyaabe:20210905185803j:plain

オシャレ&フレッシュなジュース

飲み物は確か

ブラッドオレンジジュース

だったかと思います

 

f:id:nyaabe:20210905185932j:plain

シーザーサラダです

シーザーサラダは

色々な野菜が入っていて

とても美味しかったです

 

f:id:nyaabe:20210905190109j:plain

メインのお肉とご飯です

こちらも以前紹介しました

イリカイホテル同様

量がちょうど良かったです

デザートの写真は

撮り忘れてました。。。

 

景色が

なんといっても

天気が良いときの

夕暮れの景色は

本当に素敵です

f:id:nyaabe:20210905114157j:plain

景色が素敵で、食事や会話が弾みます

レストランに入ったとき

昼間だったので

西日で眩しい&暑い

感じでしたが

食事をしながら

・日の入りを見られる

・夜になっていく様子を見られる

のは嬉しいです

お店情報

名前

Canoe House

場所

コナ空港から車で約30分

マウナラニベイホテル

の敷地内にあります

URL

aubergeresorts.com

 

気になるニュースコーナー

気になるニュース

www.cnn.co.jp

ハワイでもコロナ感染者が

増加しているようで

新たな規制が

9月13日から

始まるようです

www.hawaiinewsnow.com

ハワイに行く方は

滞在に関してのニュースなど

最新情報をおさえておく

必要があります

 

仕事などで行く方は

その前にしっかりチェック

することをお勧めします

 

専用HP

ハワイ州観光局でCOVID19に

関する専用HPを作っていました

www.allhawaii.jp

 

総領事館HP

www.honolulu.us.emb-japan.go.jp

 

早く気兼ねなく

ハワイに行けることを

願っています

 

まとめ

一文〜二文

皆さんも素敵なおうち時間&おそと時間を楽しめますように

またも、もしよかったら

たまにクリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
 

MAKO's diary - にほんブログ村

お知らせ

ブログ用Youtubeチャンネルを開設しました

www.youtube.com

レシピ動画を発信していっています

もしよろしければ登録お願いします

HPもリニューアルしました

MAKOTO LABO

https://makoto-watanabe.com/

 

makotolabo.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします

励みになります!

f:id:nyaabe:20210505141257j:plain