はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜

京都在住のお香や京KOUを制作しているマコトが京都検定を含め京都の様々な情報を発信しています。

【京都】【街歩き】今日の京都 二条城〜旅情報〜

MAKOTO LABO ワタナベマコトです

今日は仕事が終わらないので、合間に散歩した写真を載せます!

レシピ

ライトアップ再開した京都二条城

ブログ訪問ありがとうございます

このブログをいつも読んでいただきスターや読者登録、コメントなど本当にありがとうございます

イラスト_猫がおじぎしている

 

おうち時間を楽しく過ごせるようなレシピも発信していきますので、もしよかったら読者登録お願いします
ものすごく励みになります

ここを押してもらえると読者登録できます→

はてなブログの会員登録が必要です(無料))

ライトアップ再開

ここ最近夕方から夜にかけて、二条城付近を散歩していなかったので、気がついてませんでしたが、緊急事態宣言が明けたためライトアップされていました

閉園した後ですし、中には入っていませんが、お堀のところから写真を撮りました

写真その1

f:id:nyaabe:20210629012626j:plain

楽して椅子に座って撮ったら木がしっかり入ってしまいました・・・

写真その2

f:id:nyaabe:20210629012703j:plain

真っ白な城壁が綺麗に撮れました

写真その3

f:id:nyaabe:20210629012730j:plain

ズーム0.5倍(iPhoneのカメラ機能すごいです)だとかなり周囲が映り込みますね

最後に

いかがでしたでしょうか?

今日は、ランニングしている人も少ない時間帯だったのか、散歩していてもぶつかりそうになって怖い思いをしないで済みましたし、こうして写真を撮れました

散歩は気分転換にもってこいですね

この後ももう少しだけ頑張ろうと思います

皆さんも素敵なおうち時間&おそと時間を楽しめますように

お知らせ

ブログ用Youtubeチャンネルを開設しました

www.youtube.com

レシピ動画を発信していっています

もしよろしければ登録お願いします

HPもリニューアルしました

MAKOTO LABO

https://makoto-watanabe.com/

 

makotolabo.hatenablog.com

 

読者登録よろしくお願いします

励みになります!

f:id:nyaabe:20210527233138j:plain