はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜

京都在住のお香や京KOUを制作しているマコトが京都検定を含め京都の様々な情報を発信しています。

はんなり京塾〜MIYAKOJYUKU〜開塾です


今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

皆様ご無沙汰しております。

かなり久しぶりのブログ更新です。

 

心機一転ブログが変わります

これまで料理を中心にブログを書いていましたが

2024年にやりたいこととして

京都検定の2級・1級の勉強をしたい

ということがあります。

 

そこで

単に自習するのも良いのですが

折角京都に住んでいながら

京都検定に挑戦するので

実際に見て回って勉強したことを

ある意味備忘録としても

残しておきつつ

京都検定に興味がある方

の目にとまってもらえたら嬉しいです。

 

 

こんな方におすすめです

京都検定を勉強されている方

京都検定に興味ある方

③ちょっとディープな京都を知りたい方

 

改めてよろしくお願いします!

このブログを通じて少しでも

・京都知れて楽しい!

・もっと京都を知りたい!

と思って貰えたら是非

読者登録お願いします。

 

ちなみにこれまで書いていた料理記事

なども

京都にまつわる食材を使用した料理

として追加できていければと思い

記事自体は残しております。

 

色々と追いついていないところもありますが

どうぞよろしくお願いします!

 

グループ参加してます!

もしよろしければクリックお願いします!